便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

健康茶【桃花スリム】10日目‐ダイエットを始めます

こんばんは~♪megumiです。 最近では暖かい日が続き、 夏本番もすぐそこまでやってきましたね!! さて、健康茶【桃花スリム】10日目です。 ▼桃花スリムの詳細はこちら▼ “桃花スリム”が来てからというものの、 毎日飲み続けていますよ私。 基本は夜寝る前の…

健康茶【桃花スリム】5日目-口コミを調べました!

こんにちは、megumiです~♪ 皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? さて、あれから毎日欠かさず、飲んでいますよ~♪ 健康茶【桃花スリム】5日目です。 ▼桃花スリムの詳細はこちら▼ “桃花スリム”が届いてからは、毎日、夜の寝る前に 飲むことが習慣化して…

健康茶【桃花スリム】2日目‐本当は教えたくないお茶です

どうも、こんにちは~♪ megumiです。 気が付けば、4月も後半戦が終わろうとしており、 GWはすぐそこですねヽ( ε∀ε )ノアララ さて、健康茶【桃花スリム】2日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ 1日目は、“桃花スリム”を夜寝る前のリラックスタイムとして飲んだ…

健康茶【桃花スリム】1日目‐飲み方&飲んだ感想

こんばんは、megumiです。 最近では、暖かい日が続き、 過ごしやすい日が続いていますね!! では、健康茶【桃花スリム】1日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ さて、以前から気にはなっていた【桃花スリム】。 今回、特別モニターコースということで、 通…

健康茶【桃花スリム】届きました~~!!

こんばんは、megumiです。 ブログの更新、遅くなってすみません・゚・(。✖д✖。)・゚・ さて、先日注文した健康茶【桃花スリム】が 届きましたよ~~~!! ▼詳しくはここをクリック▼ ネットで注文してから、 3日後にメール便で届きましたよ~~!! 仕事から帰って…

健康茶【桃花スリム】を注文しましたよ~~!!

こんにちは、megumiです。 健康茶【特選養麗健茶】1週間お試しが 終わってしまったので、 次に注文するお茶をどれにしようかなぁ~~~。 と、色々と見て回っておりましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ そしてそして、 私が新たに注文した健康茶はコチラです!!! ▼詳しく…

健康茶【特選養麗健茶】7日日‐便秘はなぜ体に悪い?

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】7日目になりました。 ついに、最終日です!!! ▼詳細はこちらです▼ 昨日も、夜寝る前に飲みました。 そしてそして、朝から快便でございます〜~~。 ฅ(^ω^ฅ) ヤッタネ! 今日は、“便秘がなぜ体に悪いの…

健康茶【特選養麗健茶】5日目-ダイエットにも効果的!

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】5日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ 昨日4日目は、 水筒にティーバックごと入れて、 会社に持って行ったのですよね~~~(灬╹ω╹灬) で、今朝。 今日も朝から、スッキリ爽快で~~~~す!!!!…

健康茶【特選養麗健茶】3日目-気になる原料は?

こんにちは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】3日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ 昨日は、また夜寝る前に飲んでみたのですよね。 【特選養麗健茶】を飲み始め、わずか1回で その効果をばっちりと実感できたので、 これは本物だと、 確信を持…

健康茶【特選養麗健茶】2日目-効果が凄すぎます

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】2日目です。 ▼私が試している【特選養麗健茶】の詳細はこちら▼ 初日は、夜寝る前に飲んだのですが♪ 迎えた2日目。 効果のほどは、いかがだったのでしょうか?! なんと・・・♪ 朝から、きちんとお通じ…

健康茶【特選養麗健茶】1日目

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】が届いたことですし、 これから1週間、飲んでいこうと思いま~す(o^∀^o) ▼【特選養麗健茶】お試しの詳細はこちら▼ ということで1日目。 夜、寝る前に飲んでみました! 飲んでみた感想・・・♪ うん。 …

健康茶【特選養麗健茶】お試しが届きました~っ!

こんにちは、megumiです。 さて、先日注文した 健康茶【特選養麗健茶】お試しが 我が家に届きましたよ~~(o^∀^o) ▼詳しくはココをクリック▼ 私が今回注文した商品の内容は、 株式会社りぶメールさんの、 “特選養麗健茶お試しセット”というものです。 7包(…

健康茶【特選養麗健茶】お試しを注文しました!

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶“デルモッティ”も飲み終わり、 私が次に注文したのは、こちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ▼【特選養麗健茶】1280円のお試しを見てみる▼ どうです?? 公式サイトを、見ていただけましたでしょうか? なんだか、便秘解消にとっても効…

健康茶【デルモッティ】生活30日目-ついに最終日です

こんにちは、megumiです。 健康茶【デルモッティ】を飲み始めて、 本日で最終日となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ▼私が試した健康茶の詳細はこちらです▼ さて、30日間飲み続けたデルモッティとも、 今日でお別れかぁ。と思うと、 なんだか寂しいですね。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣…

健康茶【デルモッティ】生活24日目-便秘薬を捨てました

こんにちは、megumiです。 【デルモッティ】を飲み始めて、 今日で、24日が経過しましたぁ~(^・ェ・^) ▼私が試している健康茶の詳細はコチラです▼ さて、 ほんの軽い気持ちで飲み始めた健康茶でしたが、 意外や意外、 飲み始めた次の日から、効果が実感でき、 …

健康茶【デルモッティ】生活17日目-体質が改善してきました

こんにちは、megumiです。 さて、【デルモッティ】を飲み始めてから、 今日で17日目を記録しましたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ▼私が試している健康茶はコチラです▼ デルモッティを飲み始めて、 すでに2週間以上が経過しましたが、 最近では、 体質が改善してきた、感じが…