便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【桃花スリム】1日目‐飲み方&飲んだ感想

こんばんは、megumiです。

 

最近では、暖かい日が続き、

過ごしやすい日が続いていますね!!

 

では、健康茶【桃花スリム】1日目です。

 

      ▼詳しくはここをクリック▼

桃花スリム 

 

さて、以前から気にはなっていた【桃花スリム】

 

 

今回、特別モニターコースということで、

通常価格より、かなり安く購入することができたので、

本当に嬉しい限りですが(o^∀^o)

 

 

まず、飲み方ですが、

公式サイトを見ていただければお分かりですが、

 

 

①大きめのマグカップかティーポットに

ティーバッグ1包を入れる。

 

 

②200mlのお湯を注ぎ、約2分待ってから飲む。

 

 

 

 

とのことでした・・・♪

 

 

 

もちろん、人それぞれ便秘具合は違いますから、

2分を基本に、お好みに合わせて調節して下さい。

とのこと。

 

 

ということで、いつも通り、

夜寝る前のリラックスタイムとして

【桃花スリム】を飲んでみることに♪

 

 

 

 

 

(灬╹ω╹灬)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

袋を開けてみると・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり、桃のいい匂いが(^///^)

 

 

 

 

 

これは、夜寝る前のリラックスタイムとしては、

十分に癒されますね!!

 

 

 

 

そしてそして、肝心の飲んだ感想ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、とっても飲みやすいっ!!!

 

そしてそして、抜群に美味しかったです!!!

 

 

 

 

正直飲んでみる前は、

ちょっと味に癖があるのかなぁ。と、

心配していたのですが、一切そんなこともなく。

 

 

健康茶と言われなければ絶対に分からない、

桃の香りがほんのり香る、

とっても美味しい紅茶でした(๑◔‿◔๑)♡

 

 

ちなみに私は、小さい頃から桃が大好きで

仕方がなかったのですが、(←いらん情報)

 

桃が嫌いな方というのは、

そう滅多にいないと思うので、

 

 

非常に美味しく頂ける健康茶ではないかと、

個人的には思います。

 

 

効果の方も期待しながら、

飲み続けていきたいと思います~~♪

 

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね!!!

 

▼桃花スリム1800円の特別モニターコースはこちら▼

桃花スリム