便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康茶【特選養麗健茶】お試しを注文しました!

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶“デルモッティ”も飲み終わり、 私が次に注文したのは、こちらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ▼【特選養麗健茶】1280円のお試しを見てみる▼ どうです?? 公式サイトを、見ていただけましたでしょうか? なんだか、便秘解消にとっても効…

健康茶【デルモッティ】生活30日目-ついに最終日です

こんにちは、megumiです。 健康茶【デルモッティ】を飲み始めて、 本日で最終日となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ▼私が試した健康茶の詳細はこちらです▼ さて、30日間飲み続けたデルモッティとも、 今日でお別れかぁ。と思うと、 なんだか寂しいですね。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣…

健康茶【デルモッティ】生活24日目-便秘薬を捨てました

こんにちは、megumiです。 【デルモッティ】を飲み始めて、 今日で、24日が経過しましたぁ~(^・ェ・^) ▼私が試している健康茶の詳細はコチラです▼ さて、 ほんの軽い気持ちで飲み始めた健康茶でしたが、 意外や意外、 飲み始めた次の日から、効果が実感でき、 …

健康茶【デルモッティ】生活17日目-体質が改善してきました

こんにちは、megumiです。 さて、【デルモッティ】を飲み始めてから、 今日で17日目を記録しましたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ▼私が試している健康茶はコチラです▼ デルモッティを飲み始めて、 すでに2週間以上が経過しましたが、 最近では、 体質が改善してきた、感じが…