便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

健康茶【デルモッティ】生活14日目-ぽっこりお腹が改善してきました!

こんにちは、megumiです。 さて今日で、【デルモッティ】生活は、 2週間を突破しました(*^-^*) ▼93%が満足!デルモッティ公式サイトを見てみる▼ そんな私は、デルモッティを飲み始めてから、 すぐに効果を実感でき、 今もなお、 その効果は、変わらず発揮さ…

健康茶【デルモッティ】生活10日目~口コミを調べてみました!

こんにちは、megumiです。 さて今日で、【デルモッティ】生活も10日目を記録(*^▽^*) ▼93%が満足!デルモッティ公式サイトを見てみる▼ デルモッティを飲み始めてからというものの、 びっくりするほど、 毎日安定してお通じがあり、 本当に嬉しい限りですが(*…

健康茶【デルモッティ】生活7日目~ダイエット効果も?!

こんにちは、megumiです。 さて早いもので、 【デルモッティ】生活も7日目に突入しました! ⇒⇒93%が満足!デルモッティ公式サイトはこちら “デルモッティ”を飲み始めて1週間が経過しましたが、 便秘改善に効果を発揮してくれたのは勿論のこと、 他にも身体…

健康茶【デルモッティ】生活4-5日目~毎日、爽快です!

こんにちは、megumiです。 さて、今日は【デルモッティ】生活も5日目に突入です♪ ⇒⇒93%が満足!デルモッティ公式サイトはこちら 3日目は、お腹がゆるくなりすぎてしまい、 夜中に飛び起きてしまったので、 昨日は、かなり薄めて飲みました>_< 4日目。 変化…

健康茶【デルモッティ】生活3日目

こんにちは、megumiです。 今日は、【デルモッティ】生活3日目でした。 ▼93%が満足!デルモッティ公式サイトを見てみる▼ さて、“デルモッティ”を飲み始めてから、 本当に面白いくらい、 毎日快便です(*^▽^*) “デルモッティ”を飲む前の私はというと、 1週間…

健康茶【デルモッティ】生活2日目 ~なんと!

こんにちは、megumiです。 今日は、健康茶【デルモッティ】 生活2日目でした。 ▼詳しくはここをクリック▼ な、な、な、な、なんと、 朝から信じがたい、衝撃の出来事が...。 起きて早々、この私がトイレに駆け込み、 自然なお通じがあったんですよ(*ノωノ) …

健康茶【デルモッティ】生活1日目

こんにちは、megumiです。 ではでは、今日から 健康茶【デルモッティ】生活のスタートです!! ▼私がこれから試す健康茶はコチラです▼ よし、“デルモッティ”を飲んで、沢山出すぞ~~!!! と、意気込みだけは良かったのですが(笑) あれれ? そもそも、どう…

健康茶【デルモッティ】届きました!

こんばんは、megumiです。 さて、楽しみにしていた 健康茶【デルモッティ】が届きましたよ! ▼私が注文した健康茶はこちらです▼ 商品をネットで注文して、 4日後に、ポストに投函されていました(#^^#) 早速、なかを開けてみることに・・・♪ こんな感じでし…

私が今までに試した【便秘薬】

私が今までに試した【便秘薬】 ●新ビオフェルミンS 親がよく飲んでいて、 勧められたので飲んでいました。 ですが、私の頑固な腸には、 全く効果がありませんでした(笑) ●コーラック これも親が飲んでいて、勧められました。 これは、逆に効きすぎてお腹が痛…

はじめまして。健康茶を飲んでみようと思います

はじめまして。 20代女megumiと申します。 この度、便秘解消の為に、 実際に私自身が健康茶を飲んで、 その効果を、レビューしていきたいと思います! なぜ、このブログをたちあげようと思ったか? 実は・・・ 私は以前から、かなりの便秘症でした(>_<) もち…