便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康茶【桃花スリム】を注文しましたよ~~!!

こんにちは、megumiです。 健康茶【特選養麗健茶】1週間お試しが 終わってしまったので、 次に注文するお茶をどれにしようかなぁ~~~。 と、色々と見て回っておりましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ そしてそして、 私が新たに注文した健康茶はコチラです!!! ▼詳しく…

健康茶【特選養麗健茶】7日日‐便秘はなぜ体に悪い?

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】7日目になりました。 ついに、最終日です!!! ▼詳細はこちらです▼ 昨日も、夜寝る前に飲みました。 そしてそして、朝から快便でございます〜~~。 ฅ(^ω^ฅ) ヤッタネ! 今日は、“便秘がなぜ体に悪いの…

健康茶【特選養麗健茶】5日目-ダイエットにも効果的!

こんばんは、megumiです。 さて、健康茶【特選養麗健茶】5日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ 昨日4日目は、 水筒にティーバックごと入れて、 会社に持って行ったのですよね~~~(灬╹ω╹灬) で、今朝。 今日も朝から、スッキリ爽快で~~~~す!!!!…