便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康茶【桃花スリム】2日目‐本当は教えたくないお茶です

どうも、こんにちは~♪ megumiです。 気が付けば、4月も後半戦が終わろうとしており、 GWはすぐそこですねヽ( ε∀ε )ノアララ さて、健康茶【桃花スリム】2日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ 1日目は、“桃花スリム”を夜寝る前のリラックスタイムとして飲んだ…

健康茶【桃花スリム】1日目‐飲み方&飲んだ感想

こんばんは、megumiです。 最近では、暖かい日が続き、 過ごしやすい日が続いていますね!! では、健康茶【桃花スリム】1日目です。 ▼詳しくはここをクリック▼ さて、以前から気にはなっていた【桃花スリム】。 今回、特別モニターコースということで、 通…

健康茶【桃花スリム】届きました~~!!

こんばんは、megumiです。 ブログの更新、遅くなってすみません・゚・(。✖д✖。)・゚・ さて、先日注文した健康茶【桃花スリム】が 届きましたよ~~~!! ▼詳しくはここをクリック▼ ネットで注文してから、 3日後にメール便で届きましたよ~~!! 仕事から帰って…