便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活24日目-便秘薬を捨てました

こんにちは、megumiです。 

 

【デルモッティ】を飲み始めて、

今日で、24日が経過しましたぁ~(^・ェ・^)

  ▼私が試している健康茶の詳細はコチラです▼

さて、

 

ほんの軽い気持ちで飲み始めた健康茶でしたが、

 

 

意外や意外、

 

 

 

 

飲み始めた次の日から、効果が実感でき、

 

 

 

 

その効果はなんと、

 

 

 

 

 

 

 

24日経過した、

今現在も続いております。

 

もちろん、嬉しい気持ちは十二分にありますが、

 

 

 

と同時に、

 

 

 

 

 

 

こんなにも事が順調に進んでいってしまって、

 

 

 

 

 

本当に大丈夫なのか?と、

 

 

 

疑ってかかる気持ちも出てきました(笑)

 

 

 

 そのくらい、

 

健康茶を飲む以前の私は、

 

 

 

 

 

 

便秘で悩んでいましたからね(இдஇ; )

 

 

 

 

そして、

 

 

 

デルモッティを飲み始めてからは、

 

 

 

 

便秘薬を飲む必要がなくなったので、

 

 

 

 

 

思い切って、

 

 

 

 

 

 

 

全部捨てました!(笑)

(´▽`) '`,、'`,、

 

 

調べたのですが、

 

便秘薬も薬の一種なので、

当然副作用がある、

 

とのことです。

 

 

 

薬を飲んで排便を起こすことは、

本来は体の働きで自然に行われるはずの機能を、

 

 

人為的に起こしている訳ですよね。

 

なので、身体には負担がかかることになります。

 

 

その結果、

 

服用時に腹痛や下痢が起きたり、

 

便秘薬を飲み続ける事によって、

 

 

大腸がより鈍くなり、便秘が慢性化するなどの

 

副作用が発生する可能性があるとの事です。

 

 

 

 

やはり

 

 

便秘薬は、一時的なものでしかないので、

 

 

 

 

体質を改善して、

自然なお通じを出すことが

 

 

 

 

 

 

何よりも大切ですね☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

 

デルモッティは、

 

自然なお通じを出したい方、

 

便秘薬には頼りたくない方、

 

体質改善したい方には、

 

 

 

 

ぴったりの健康茶です(o^∀^o)

 

 

気になった方は、

 

キャンペーンのこの期間中に

是非1度、お試しになってみて下さいね!!

 ▼デルモッティ初月半額キャンペーンはコチラ▼