便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【特選養麗健茶】3日目-気になる原料は?

こんにちは、megumiです。

 

さて、健康茶【特選養麗健茶】3日目です。

                   ▼詳しくはここをクリック▼特選養麗健茶

 

昨日は、また夜寝る前に飲んでみたのですよね。

 

 

特選養麗健茶】を飲み始め、わずか1回で

その効果をばっちりと実感できたので、

 

 これは本物だと、

確信を持てた次第ですが・・・。

 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 

 

 

 

迎えた3日目♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、きちんとお通じがありました~(^///^)♪♪

 

 

と、一応報告させていただきます(笑)

 

 

 

 

気になったので、原料を調べてみました!!

 

 

 

 こちらです\(^o^)/

 

f:id:megoo0910:20150228101435p:plain

 

【特選養麗健茶】の原料は、

厳選された16種類もの天然由来原料から

できているとのことです。

 

【原材料名】

ケツメイシ・サンペンズ・キダチアロエ・霊芝・ゴールデンキャンドル・バンザクロ・ギムネマ・はと麦・なた豆・桑葉・烏龍茶・車前草・緑茶・柿子葉・はすの葉・プーアール

 

 

 

 

これらの天然原料により、

自然にスッキリへと導いてくれる、

という訳ですね~=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 

 当然ですが、健康茶は薬でありませんので、

副作用の心配をしなくていいので、

安心して飲めますね!!

 

 

私も健康茶に出会う以前は、

便秘薬に頼りきりの生活でしたので、

 

副作用を気にしながらも、薬を飲み続けていたことを

懐かしく思います (´◡`♥)

 

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!!

  ▼【特選養麗健茶】1280円のお試しはこちら▼特選養麗健茶