便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活30日目-ついに最終日です

こんにちは、megumiです。 

 

健康茶【デルモッティ】を飲み始めて、

本日で最終日となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

       ▼私が試した健康茶の詳細はこちらです▼

さて、30日間飲み続けたデルモッティとも、

 

 

今日でお別れかぁ。と思うと、

 

 

 

 

なんだか寂しいですね。

 

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

肝心なデルモッティの効果の程は、

 

 

私がこれまでに書いた記事を

見ていただければ分かると思いますので、

 

ここでは割愛させていただきますが、

 

 

 

30日間飲み続けられたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

何より飲みやすく、

 

美味しかったからですね(・◡ु‹ ) ✧*

 

 

やっぱり、

 

味が美味しくなければ、続かないですもんね♪

 

 

 

 

デルモッティの美味しさの秘密はズバリ!

 

 

 

 

 

22種類の厳選素材を、黄金比率でブレンド

しているからだそうです。

☝( ◠‿◠ )☝

f:id:megoo0910:20150120194927j:plain気になるお値段ですが、

 

1か月分単品ですと、

3400円

 

初月半額定期コースですと、

1700円となります。

 

定期コースの場合、原則3回は継続購入ですが、

 

それ以降は解約もOKです。

 

 

 

1日あたりのお値段ですが、

 

 

単品購入の場合、

約113円

 

定期コースの場合、

約99円以下なので、

 

 

 

お財布にも優しく、

 

続けやすいかと思います(o^∀^o)

 

 

 

 

デルモッティは、

私が初めて試した健康茶ですので、

 

まだ、他と比較するものがないのですが、

 

 

 

便秘解消に対する効果は、

 

 

 

 

 

30日間、ずっと続いていましたし、

 

 

 味も抜群に美味しかったので、

 

 

 

 

 

 

 

毎日デルモッティを飲むのが、

本当に楽しみでした。

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

やはり、

 

最初のお茶となるとつい、

 

 

思い入れが出てきてしまいますね(笑)

 

 

本当の事を言ってしまえば、

ここでデルモッティ定期コースを注文したい・・・。

 

ところではありますが(笑)

 

 

このブログは、

色々な健康茶を試していく場所ですので、

 

 

次の健康茶にいきたいと思います。

 

 

=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

 

 

 

さてさて、

 

次はどの健康茶を注文しましょうか♪

 

 

新たに注文したら、

また報告いたしますね~(^///^)

▼93%が満足!デルモッティの詳細&購入はこちら▼