便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活17日目-体質が改善してきました

こんにちは、megumiです。

 

さて、【デルモッティ】を飲み始めてから、

今日で17日目を記録しましたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  ▼私が試している健康茶はコチラです▼  

デルモッティを飲み始めて、

 

すでに2週間以上が経過しましたが、

 

 

最近では、

 

 

 

 

 

 

体質が改善してきた、感じがしています。

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

 これまでの経過を、簡単にまとめてみました!

 

 

 【デルモッティと出会う前】

 

・かなりの便秘体質

 (お通じは1週間に1回あるかどうか)

 

・自然なお通じはまずないので、

 毎回、便秘薬に頼る始末

 

・ほとんどお通じがない為、

 常にお腹が張っていて、苦しい

 

・このまま体質が改善されないのでは、

 という不安と焦りがあった

 

【デルモッティと出会ってから】

 

・飲み始めた翌日からお通じがあり、

 その効果を実感

 

・毎日安定的にお通じがあるので、

 常に身体がスッキリしている

 

・身体に溜まっていた老廃物が出てくれたおかげで、

 体重が1キロ以上減った

 

お腹周りがスッキリし、

 ウエストが、明らかに細くなった

 

ぽっこりお腹が改善してきた

 

・便秘の事で、一切悩まなくなったので、

 考えが明るくなった

 

 

 

 

デルモッティを飲む前と飲んだ後では、

 

 

 

 

 

 

こんなにも変化が見られたんです。

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

 

これは間違いなく、

 

 

 

 

 

 

体質が改善してきた!

 

という証拠ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

 

気休め程度に飲み始めた健康茶でしたが(笑)

 

まさか、こんなにも

 

 

 

 

 

効果を発揮してくださるとは(இдஇ; )

 

 

 

 

健康茶を、

 

 

 

 

ナメちゃ~あかんです(ʘ言ʘ╬)

 

 

 

デルモッティは、

 

 

 

自然なお通じを出したい方、

 

便秘薬には頼りたくない方、

 

体質改善したい方には、

 

 

 

 

ぴったりの健康茶です!

 

気になった方は、

 

キャンペーンのこの期間中に

是非1度、お試しになってみて下さいね☝( ◠‿◠ )☝

 ▼デルモッティ初月半額キャンペーンはこちら▼