便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【特選養麗健茶】1日目

こんばんは、megumiです。

 

さて、健康茶【特選養麗健茶】が届いたことですし、

これから1週間、飲んでいこうと思いま~す(o^∀^o)

   ▼【特選養麗健茶】お試しの詳細はこちら▼ 特選養麗健茶

ということで1日目。

 

 

夜、寝る前に飲んでみました!

 

 

飲んでみた感想・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

味は、ごくごく普通のお茶と何ら変わりはない

感じでした。

 

 

少し?癖があるように感じましたが、

全然飲めますね(o^∀^o)

 

 

ちなみに、私が前回飲んだデルモッティは、

ほんのり甘みがあるように感じられましたが、

 

 

今回の特選養麗健茶は、

デルモッティとはまた違った感じ。

 

 

デルモッティは、

洋菓子と相性が良さそうな味でしたが、

特選養麗健茶は、お煎餅などと合いそうな印象でした。

(どうでもいいか。)

 

 

肝心な効果のほどは、

明日にならないと分かりませんが、

 

 

ネットで調べたら、楽天市場をはじめ、

@cosmeなどでも評価が高かったので、

 

これは、今回も期待できそうな予感?!

 

また報告しますね~♪

⊂( ・∀・) 彡

  ▼【特選養麗健茶】1280円のお試しはこちら▼特選養麗健茶