便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活3日目

こんにちは、megumiです。

 

今日は、【デルモッティ】生活3日目でした。

 

 ▼93%が満足!デルモッティ公式サイトを見てみる▼

 

さて、“デルモッティ”を飲み始めてから、

 

 

 

 

 

本当に面白いくらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日快便です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“デルモッティ”を飲む前の私はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間近く便秘というのは当たり前で、

 

 

 

 

 

さすがに苦しくなってきたら、

便秘薬を使って、強制的に便を出す。

 

 

という感じでした。

 

 

 

便秘のせいで、常にお腹はパンパンに張っていて、

毎日苦しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

それが、デルモッティを飲み始めてからは、

 

 

 

 

びっくりするくらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日自然なお通じがあり、

 

私自身、本当に感激しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もスッキリし、

明らかに身体が軽くなりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの面では、

便秘で悩まされるという事がなくなったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすがすがしくて、毎日HAPPYです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、夜中と、朝に、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2回ほど出てくれました!

 

 

 

 

 

 

さすがに、夜中に飛び起きてトイレに行ったのには

焦りましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

デルモッティ読本という冊子には、

飲み方が紹介されていました!

 

 

 

体質や体調に合わせてお茶の濃さを

調節するように、とのことでした。

 

 

 

つける時間の目安まで丁寧に書かれていたので、

明日からはこれを参考にすればいいんですね(#^^#)

 

 

 

 

私は毎日、デルモッティを飲むのが、

楽しみで仕方ありません♪

 

 

便秘で悩んでいる方には、是非1度、

試していただきたい商品ですね!!!

 ⇒⇒93%が満足!デルモッティ公式サイトはこちら