便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活1日目

こんにちは、megumiです。

 

ではでは、今日から

健康茶【デルモッティ生活のスタートです!!

 

     ▼私がこれから試す健康茶はコチラです▼

 

よし、“デルモッティ”を飲んで、沢山出すぞ~~!!!

 

 

と、意気込みだけは良かったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、どうやって飲んだらいいんだ?

 

 

そして、いつ飲んだらいいんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・下調べをするのを、

すっかり忘れておりました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品と一緒に入っていた“デルモッティ読本”には

 

私の疑問が、すべて丁寧に書かれてありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう、ひと安心(^▽^;)

 

 

 

 

日中は仕事で家にはいないので、

水筒にティーバックを入れ、

 

 

会社に持っていくことに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お待ちかねの“デルモッティ”を...♪

 

 

 

 

 

 

 

と飲もうとしたのは、良かったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱過ぎて飲めんっっ(ʘ言ʘ╬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が猫舌なのを、忘れておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 気を直して、冷ましてから飲んでみることに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん!!!

 

味しいではありませんかっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたより、はるかに美味しかったです。

なんか、“贅沢なハーブティー”という感じでした♪

 

 

 

“健康茶”っていうと、私の中では、

我慢して飲まなきゃ、というイメージだったのですが、

一切そんなことはないです。

 

 

むしろ、健康茶がこんなに美味しくていいの??

と、疑問に思うほどです。

 

ケーキやお菓子にも、抜群に合いそうな味ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の中に溜まっていたガスが、

いきなり爆発しだし、

 

おまけに、お腹がゴロゴロと鳴り出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、これがデルモッティ効果か?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何年も便秘で悩まされてきた私が、

健康茶を飲んだだけで、

本当に便秘解消されるのでしょうか??

 

つづく⇒⇒

 

▼私が注文したデルモッティの詳細&購入はコチラ▼