便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

健康茶【デルモッティ】生活4-5日目~毎日、爽快です!

こんにちは、megumiです。

 

さて、今日は【デルモッティ】生活も5日目に突入です♪

 

 ⇒⇒93%が満足!デルモッティ公式サイトはこちら  

 

3日目は、お腹がゆるくなりすぎてしまい、

 

 

 

夜中に飛び起きてしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、かなり薄めて飲みました>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり私の場合、かなりの便秘症なので、

 

 

薄めて飲んでも、効かないことが判明(^_^;)

 

 

 

 

ということで、気を取り直して

5日目は、

 

 

 

 

 

 

 

 

普段通りの濃さで飲んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出てくれたんです!!

 

しかも2回も*\(^o^)/*イエイ

 

 

 

 

 

 

 

改めて、デルモッティの凄さを実感

 

 

 

 

それにしても、な~んでここまで便秘解消に

 効果を発揮してくれるのかと思い、

 

 

 

 

 

 

調べてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その秘密は、原料である“キャンドルブッシュ”が、

ごぼうをはじめとして、

22種類の自然の原料でブランドされているのだから

だとか。

 

 

 

 

“キャンドルブッシュ”は最近、

 

 

便秘を自然に解消してくれる、という

注目の成分だそう。

 

 

 

その注目の成分のキャンドルブッシュに加え、

 

 

 

 

 

さらに食物繊維が豊富なごぼうと、

 

発汗作用のショウガで、

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックス効果をサポートしてくれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の中の溜まった老廃物を、

排出してくれているんですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまさに、嬉しいこと尽くしですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、毎日飲み続けますよ~(#^.^#)

 

 

 

 

 

≪頑固な便秘で悩んでいる方へ≫

 

“デルモッティ”を是非1度、

お試しになってみては、いかがでしょうか?!

 

 

 

 

定期コースですと、

今だけ初月半額キャンペーン中なので、お得です!

 

是非この期間中に、“デルモッティ”のスッキリ体験を 

実感していただくことを、強くオススメします。

 

  ⇒⇒デルモッティ初月半額キャンペーンはこちら