便秘解消には?健康茶がオススメ

便秘解消に良いと言われる健康茶を実際に飲んでみました。私が試した健康茶の効果をレビューしていきます。

私が今までに試した【便秘薬】

私が今までに試した【便秘薬

 

●新ビオフェルミンS

 

 親がよく飲んでいて、

勧められたので飲んでいました。

ですが、私の頑固な腸には、

全く効果がありませんでした(笑)

 

コーラック

 

 

 

これも親が飲んでいて、勧められました。

これは、逆に効きすぎてお腹が痛い。

突然、腹痛に襲われて焦りました・・・。

 

●いちじく浣腸

 

 

 

 一秒でも早くスッキリしたい・・・。

という思いから、

とうとう浣腸に手を出しました(笑)

 

効果はてきめんですが、辛すぎます・・・。

トイレの中で叫ぶほど。

 

 

●ベンツナール坐薬

 

あまりにお腹が苦しかったので、

こんなのも試しました。

 

効果は絶大でしたが、本当に辛かった・・・。

トイレから出てこれなかったです。

 

 

●3Aマグネシア

 

お値段は少し高めでしたが、

病院でも処方している薬らしく、試してみました。

 

効果の程はなんと、

お腹が痛くならず、自然なお通じがありました。

私が今まで使ってきた薬の中では一番良かったです。

 

 

 

 

・・・と覚えている範囲では、こんな感じです。

 

 

 

 

ちなみについ最近では、腸に異常があるのかと思い、

病院で診てもらってきました。

 

 

 

 

 

レントゲンを終え、先生から一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“かなり便が詰まっていますね♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (இдஇ; )

 

 

 

さすがにここまで来ると、非常に恥ずかしいです。

 

 

私も、薬に頼ることなく、

自然な感じでスッキリ出したい・・・。

 

 

そんな思いから今回、便秘系のお茶に着目しました。

 

 

 

まずは、こちらを購入してみました\(^o^)/

 

 ▼93%が満足!毎朝、おなかすっきりデルモッティ▼  

 

定期コースの場合、初回は半額で購入できるのは

嬉しいですよね♪

 

 商品が届きましたら、体験談のせていきますね!!